プードルのカリオスくんは一番乗りで来てくれました!

今日も元気にお店の探検をします👀

抱っこで写真を撮ったら始めようね!

お散歩にたくさん行くのでオゾン浴でお散歩の汚れをしっかり浮かせます(^_-)-☆

持ち込みのシャンプーで洗って今日もピカピカになったね(≧◇≦)

いつものスタイルで今日もイケメンです✨

足のポンポンがチャームポイント(*^_^*)

MIXのルルちゃんはホテルで来てくれていました!

今日もお散歩でたくさん歩いたので帰る前に綺麗になろうね(*^▽^*)

オゾン浴をするとお水が濁ってきました(*´ω`*)

全身の汚れがしっかりと落ちている証拠だね!

シャンプーとコンディショナーをしていい香りになりました🌸

ルルちゃんもごきげんです(∩´∀`)∩

カットまで上手にできたルルちゃん(・´з`・)

お迎えが来ると大喜びでした💗

プードルのラテくんは今日はシャンプーでご来店です!

お腹をだして撫でてアピールをしています(^_-)-☆

シャンプーと一緒に歯磨きもします!

奥歯まで上手に磨けるラテくん🦷✨

ブローをしてふわっふわになりました(≧◇≦)

次回はカットもしようね!

プードルのサボくんとビビちゃんは一緒にご来店です!

向こう側にいるお友達と早く遊びたくて仕方ありません( *´艸`)

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

サボくん歯磨きにも慣れてきたね(`・ω・´)

お散歩の汚れも浮いてお水が濁ってきたら・・・

シャンプーをしてサッパリしました✨

サボくんはトリミングコースでさっぱりしました!

ビビちゃんもシャンプーコースでいい香りだね(・´з`・)

終わったあともふたりとも元気いっぱいだったね💙💙

シュナウザーのわすけくんもトリミングをします!

お写真が撮れたら早速始めようね(=゚ω゚)ノ

爪切りなどをしたらシャンプータイムです🫧

お顔のシャンプーも上手に出来ました(#^.^#)

いつものスタイルで今日もかっこいいね💖

扉の前でお迎えを待ち構えていました👀

柴犬のまめくんはお散歩しながら来てくれました!

今日もお見送りをして準備万端です(*´ω`*)

たっぷり下毛が抜けて涼しげになったね✨

帰りもお散歩しながら帰ろうね!

今日はたくさん撫でさせてくれて甘えん坊さんでした💗

お手も披露してくれたね👀

ポメラニアンのペコちゃんはシャンプーでご来店です!

今日もお気に入りのケージに入って来てくれました(*^▽^*)

ケージから出てきたらシャンプーをします🫧

コンディショナーもたっぷりとつけてサラサラになろうね(^_-)-☆

少しカットをしたらおしまいだよ!

お迎えが来るまでケージに入ってのんびり待っていようね(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る