プードルのラテくんはシャンプーで来てくれました(≧◇≦)

少し前にトリミングで来てくれたのでいつもきれいだね(●^o^●)

歯磨きをしたらシャンプーをしたラテくん(‘ω’)ノ

地肌までしっかり洗ったら~

ブローをしてふわふわになりました(*^▽^*)

真っ白ボディでかわいいね(^^♪

お店に着いて大興奮なのはMIXのちぇるちゃんです(*´▽`*)

今日も元気いっぱいだね(*^^)v

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^-^)

カットをしてスッキリしたちぇるちゃん☆彡

ニコニコ笑ってごきげんです(#^^#)

チワワのメルちゃんと

ダックスのライムちゃんがやってきました(^O^)/

2人で内緒の話をしているのかな?

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(#^^#)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

シャンプーでしっかり洗い流そうね( *´艸`)

2人ともおりこうにできました(*´ω`*)

終わった後もくっついていて仲良しでした(●´ω`●)

MIXのラミちゃんは初めて来てくれました(*´ω`*)

トリマーさんの膝に乗って少し緊張してるのかな?

初めてのオゾン浴に挑戦したラミちゃん(^_-)-☆

上手に入れました(=゚ω゚)ノ

シャンプーをしたらコンディショナーもしようね(∩´∀`)∩

少しカットをしたらおしまいだね(*^▽^*)

足の匂いが気になっちゃうみたいです(>_<)

ダックスのクーディーくんは初めて来てくれました(=゚ω゚)ノ

知らない場所でも元気いっぱいでハイテンションです(≧▽≦)

オゾン浴に浸かっていたら汚れが浮いてきたね(*^。^*)

毛穴の中の汚れが浮いてきたら・・・

たっぷり泡でシャンプーです(*”▽”)

短くカットをして涼し気になったね(`・ω・´)

終わった後も楽しそうにしていました(*’▽’)

プードルのCOCOちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

少し間が開いちゃったからもしゃもしゃになっちゃったね💦

いつものようにオゾン浴をして気持ちよさそうなCOCOちゃん!

シャンプーで足の先まで念入りに洗います(`・ω・´)

いつものカットをしてかわいくなったね(^^♪

足のポンポンがチャームポイントだね(≧▽≦)

プードルのはなちゃんは朝から来てくれていました(∩´∀`)∩

ケージから出てきたら探検開始です(*^▽^*)

しっかりシャンプーをしてふわふわになろうね(*^^)v

短めカットでスッキリしたはなちゃん(*^。^*)

帰りの時間までのんびりしてようね(・´з`・)

最後はポメラニアンのひなたちゃんのシャンプーです(=゚ω゚)ノ

みんなにあいさつをしたら始めようね(≧▽≦)

毛が長いのでシャンプーが良く泡立つねヽ(^。^)ノ

コンディショナーをしたらサラサラヘアーになります(^_-)-☆

少しカットをしたらおしまいだね(*^▽^*)

帰りは涼しくなってきたから走って帰りました(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る