ダックスのらんちゃんかりんちゃん、チワワのあずきちゃんはみんな一緒に来てくれました!

今日もくっついて仲良しだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーとコンディショナーをしてお揃いの香りになったね🌸

ピカピカになってみんなもごきげんです۹(ÒہÓ)۶

少しカットをしたらおしまいだね!

扉の前で並んでお迎えを待っていました(^_^)

ペキニーズのらい男くんはトリミングだね!

サークルの中に入って準備バッチリです(*^◯^*)

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かります(´-`).。oO

地肌まで優しく丁寧にシャンプーをして綺麗になりました✨

保湿も大事なのでコンディショナーもたっぷりとつけます(〃ω〃)

まだまだ暑いので短めスタイルです⭐︎

お友達もと遊んで楽しかったね(*’▽’*)

プードルのキティくんもトリミングだね!

毛布の上で休んだらお手入れ始めていきます(=´∀`)

たっぷり泡に包まれて気持ちいいね(´-`).。oO

カットもしたら今日もイケメンキティくんに変身❗️

終わったあとはのんびりとお迎えを待っていました(〃ω〃)

お友達にご挨拶をしているのはMIXのちぇるちゃんです!

ご挨拶が終わったらお手入れ始めるよ〜(*´꒳`*)

真っ白ヘアを目指して汚れやすい足先まで念入りにシャンプーをするよ🫧

お顔のシャンプーも慣れっこです!

カットまでしたらいつものちぇるちゃんになりました🤍

お迎えまでお店を探検したり楽しく待っていたね(≧∀≦)

チワックスのラミちゃんはシャンプーだね!

お友達がたくさんいて興味津々( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴は支えてもらいながら入ります(*^◯^*)まだ少し緊張しちゃうね!

お口の周りも綺麗にシャンプーできました🫧

歯磨きは歯ブラシから慣れてもらいます🪥

少しカットをしておしまいだね!

上手におすわりをしてパシャリ📷

お尻だけど出てるよ〜

ジャックのななくんでした!

朝のお散歩でもたくさん歩いて楽しかったね(#^.^#)

顎をちょこんと乗せて気持ちよさそうなななくん(´∀`)

お散歩で汚れたお腹の下や足先はさらに念入りに洗って行くよ〜!

久々のカットなのでサッパリしました!

暑い日も快適に過ごせるね(*^^*)

シュナウザーのテテくんは朝から来てくれていました!

お写真が撮れたらお手入れ始めようね=(^.^)=

オゾン浴と一緒に歯磨きもします✨

奥歯まで上手に磨けたね(*^_^*)

ふさふさのお髭も綺麗にシャンプーをしたらコンディショナーで整えます(๑>◡<๑)

カットをしたらいつものテテくんになりました👀

お名前を呼ばれてこの表情( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

日中はのんびりマイペースに過ごしていました🩵

プードルのテンくんもトリミングです!

お見送りもできて準備バッチリです(*´∀`*)

毛玉ができちゃったのでコンディショナーもたっぷりつけようね(●´ω`●)

いつものテンくんスタイルで今日もふわふわです!

お顔も少しずつアフロになってきました(*’▽’*)

お母さんに早く会いたいな🎶

ポメラニアンのひなたちゃんは今日もお散歩しながらやって来てくれました🐾

お膝の上でで涼んだら始めようね!

爪切りなどをしたら早速シャンプーをします!

コンディショナーもたっぷりとつけようね(^_-)-☆

ブローをしてふわっふわになりました(=゚ω゚)ノ

帰りもお散歩しながら帰ろうね!

撫でられるのを待っているのは・・・

ぎんときくんです!!

たくさん撫でてもらってごきげんでした💗💗

オゾン浴をするとお水が濁ってきたね!

毛穴の奥までしっかり汚れが浮いている証拠です(`・ω・´)

いつものいい香りになって嬉しいね🍀

カットをして今日もまんまるお顔になりました✨

お友達にご挨拶をしたり楽しく過ごせたね(≧◇≦)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る