ルルちゃんは、お散歩しながら朝一番で来店してくれました( ´∀`)

今日もトリミングしてさっぱりします!

準備が出来たらオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

肩まで浸かっていい気持ちだね〜

次は、シャンプーで優しくマッサージしながら汚れを丁寧に落としていきます( ´ ▽ ` )

カット後は、全身さっぱりしたルルちゃん(*´∇`*)

終わった後は、お友達やスタッフの様子を観察していました。

ルークくんは、お泊まりで来てくれていました( ^∀^)

今日はシャンプーしてお家に帰る日です☆

朝のお散歩も楽しそうにたくさん歩いてくれました。

お散歩が終わったら、そのままシャンプーを始めていきます(●´ω`●)

まずは、オゾン浴から入っていこうね〜

次は、持ってきたシャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(^ν^)

シャンプー後は、艶々ヘアーになったルークくん(*´∇`*)

細かい抜け毛も取れてスッキリしました!

お預かり中は、元気いっぱいに過ごしていてスタッフにもたくさん甘えてくれました☆

モモちゃんは、トリミングで来店してくれました(^ω^)

みんなにご挨拶できたらお手入れを始めていこうね☆

オゾン浴はいつも入っているのでへっちゃらなモモちゃん(●´ω`●)

オゾンに浸かりながら一緒に歯磨きもしていきます!

奥歯までしっかり磨いていこうね☆

はちみつ泡パックで全身もちもち泡に包まれたモモちゃん(⌒▽⌒)

最後にシャンプーをして地肌からしっかり汚れを落としていきます( ´∀`)

カット後は、全身さっぱりしたモモちゃん(*´∇`*)

短めスタイルでお手入れも楽ちんです♪

今日もおりこうさんに頑張りました。

小太郎くんもトリミングで来店してくれました( ^ω^ )

今日はトリミングしてさっぱりしようね!

撮影が終わったら、まずはオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

皮脂汚れが浮いてきたら次は、シャンプーです。

シャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(´∀`=)

汚れやすいところは念入りに洗っていきます。

カット後は、いつもの可愛い小太郎くんに変身です(*´∇`*)

今日もお友達と仲良くいいこに過ごしていました。

りあちゃんは、今日も可愛いお洋服を着て来店してくれました( ´∀`)

元気いっぱいにみんなにご挨拶をしてくれました。

みんなに挨拶できたらお手入れを始めていこうね☆

気持ちよさそうに肩までしっかり浸かってくれたりあちゃん(●´ω`●)

歯磨きもして小久保まで上手に磨けたね🦷✨

次は、シャンプーで汚れをしっかり落としたらトリートメントで毛を整えて終了です(⌒▽⌒)

カット後は、いつもの可愛いりあちゃんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、元気いっぱいにお店の中を探検して楽しんでいました。

お店の中でお気に入りの場所を見つけてのんびり過ごしていました💤

ひなこちゃんもトリミングで来店してくれました(^ω^)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれました。

浴槽いっぱいのオゾンにいい子に入浴しているひなこちゃん(●´ω`●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(^∇^)

カット後は、いつもの可愛いひなこちゃんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、くつろぎながらいいこにお迎えを待っていました。

クララちゃんはトリミングで来てくれました✂

今日も元気いっぱいにご来店してくれてお母さんをお見送りしたら早速始めていこうね💛

いつものオゾン浴に浸かって体を温めていこうね♨

歯磨きもしてしっかり磨いたら口の中までさっぱりしたね!

体が温まってきたら次はシャンプーをしようね🧼

お顔の周りまで上手に洗って汚れやすい足の裏なども丁寧に洗えたね👏

いつものスタイルにカットをしたらかわいいクララちゃんに変身です(^O^)/

苦手な作業も最後まで頑張ったね💮

のあくんは朝からトリミングに来てくれていました🌞🚙

抱っこでお写真が撮れたら初めて行こうね(●´ω`●)

まずはいつも通りオゾン浴に入っていきます(^^♪

いつも入っているので肩まで浸かるのはへっちゃらだね!

オゾン浴が白く濁ってきたら次はシャンプーだよ!

お顔の周りもお利口さんに洗えました(*^▽^*)

仕上げにコンデショナーもたっぷりとつけてふわふわになったね☁

いつものタイルにカットをしてまんまるお顔ののあくんになりました☆

ポーズを取って写真が撮れたらおしまいです👍

チョコくんも朝から来てくれていました🐾

早速お気に入りの毛布の上でのんびりタイム(≧▽≦)

チョコくんの番になったのでシャンプーをしていこうね🚿

全身がきれいに洗えたら歯磨きもしてお口もスッキリ✨

ブローをしたら細かい毛が抜けてさっぱりしたね🌟

お友達とも仲良く一緒に過ごしていました🐶🐶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る