ゴールデンのシェリーちゃんは初めて来てくれましたo(^-^)o

はじめましてでもへっちゃらなシェリーちゃん🎶

お店の探検が終わったらオゾン浴タイム٩(´0`)۶

お散歩の汚れが落ちたら〜

洗い残しがないように念入りに洗おうね🫧

全身ピカピカになりました!

少しカットをしたらおしまいです✂️

お迎えが来ると大喜びだったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シュナウザーのにこちゃんも初めてのご来店✨

スタッフのわんちゃんと早速仲良くしてくれたにこちゃん👀💗

オゾン浴に挑戦してみようね!

ゆっくり入ってだんだん慣れてきました( ´∀`)

お顔のシャンプーも頑張ったね🫧

コンディショナーもして毛を整えます!

羊スタイルにイメチェンです🤍

お顔のカットまで頑張りました(*^▽^*)

柴犬のエルモくんはシャンプーです!

今日もお手入れ頑張ろうね(*^^*)

地肌まで優しくシャンプーをして気持ちいいね(#^.^#)

今日もたくさん下毛が抜けて涼しげになりました(*´꒳`*)

お迎えまでそわそわしていたね🤍

ペキニーズのぬん坊くんはトリミングでご来店です!

涼しいお部屋で休んだらお手入れを始めていこうね(≧∇≦)

歯磨きも慣れて来た様子╰(*´︶`*)╯♡

奥歯の歯磨きもがんばったね!

カットをしてもちもちボディに🍑

今日もかっこよくポーズをとってパシャリ(๑>◡<๑)

MIXのくぅーくんはシャンプーをしようね!

今日も元気いっぱいでご挨拶してくれました(*’▽’*)

シャンプーとコンディショナーをしていい香りになりました🌸

少しカットをしたらおしまいだよ!

終わったあとも元気いっぱいなくぅーくんでした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

 

 

 

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る