マロンくんはホテルで来てくれていました🏨

いつものお気に入りの場所で気持ちよさそうに寝ているね💤

シャンプーをしてきれいになってから帰ろうね🏠

オゾン浴で被毛の内側の汚れまでしっかりと浮かせていきます.。o○

お水が白く濁ってきたらシャンプーで真っ白ヘアを目指して入念に洗っていくよ🧼

お顔の周りまでキレイに洗えたらコンデショナーもつけてサラサラだね🌸

少しお尻周りのカットをしたらスッキリしてこの表情です(●´ω`●)

最後までしっぽをフリフリ楽しそうだったね(^^♪

終わった後はまたいつもの場所でお昼寝タイムです⏰

ボブくんアビちゃん、ラルくんは今日も仲良く一緒にやって来てくれました🐶🐶🐶

今日もみんな元気いっぱいにご挨拶をしてくれました🌞

オゾン浴に浸かると気持ちが良くてみんなうとうと・・

いつも入っているのでしっかり肩まで浸かれます👏

オゾン浴で汚れが浮かせたらシャンプーで汚れを洗い流そうね🚿

ラルくんはついに寝ちゃったかな?!

ボブくんとアビちゃんはシャンプーコースなのであっという間に終わりました😎

ラルくんは短くカットをしてびしっとポーズを取ったら今日もかっこよくきまりました☆

お友達とご挨拶をしているのは、、

シュナウザーのアーノルドくんです!

朝のお散歩もるんるんで歩いています۹(ÒہÓ)۶

お散歩で汚れた足先まで丁寧にシャンプーをしようね🫧

ふさふさお髭も綺麗に洗うよ٩(´0`)۶

お顔のカットまでお利口にできました!

お友達と並んでお迎え待ちです!

お母さんのお迎えに気がつくと嬉しくて大興奮でした(*´艸`)

今日も甘えん坊さんカールくん!

たくさん撫でてもらってお手入れ頑張ろうね(*^^*)

オゾン浴に入って皮脂汚れもスッキリ落とそうね(´-`).。oO

もちもち泡で洗っていい気持ちだね🎶

コンディショナーもして毛を整えたら、、

今日はお耳を短くしてイメチェンです!

お耳がスッキリしてカールくんも気に入ったかな?👀💚

お部屋で一人時間をたのしんでいるのはルゥくんです!

お手入れ始めるから出てきて〜(*^◯^*)

たっぷりのオゾン浴に浸かってリラックスタイム(〃ω〃)

はちみつ泡パックをしながら歯磨きもしてお口の中までしっかりケアを🦷

パックを洗い流したらシャンプー、コンディショナーで完璧だね✨✨

いつものルゥくんスタイルで今日もイケメンです(#^.^#)

いろんなお友達とご挨拶をして楽しかったね!

チワワのシューくんはシャンプーで来てくれました!

お写真が撮れたらはじめて行きます٩(´0`)۶

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているから慣れているね( ͡° ͜ʖ ͡°)

たっぷり泡立ててシャンプーをして全身ピカピカになりました!

部分カットをしてお手入れしやすくなったね!

今日は肉球クリームでマッサージもしてうるうる肉球に🐾

お洋服を着て来てくれたのはモカちゃんだね♡

今日はシャンプーコースでサッパリしようね(*^o^*)

オゾン浴にもすっかり慣れっこなモカちゃん( ´∀`)

地肌まで優しくシャンプーをするよ🫧

ブローをしてふわふわになりました( ´∀`)

大きなお耳をぴーんと立ててパシャリ📷

はじめましてのおみそちゃん!

早速お店の探検で大忙しです۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴をしたらお散歩の汚れが浮いてお水が濁ってきました(//∇//)

洗い残しがないように隅々までシャンプーをしようね🧴

すまし顔とニコニコ笑顔でいろんな表情をしてくれたおみそちゃん😍

お友達とも遊んで、、、

お店の探検の続きをしてたら内緒のお部屋を発見しました👀

大好きなお父さんの手をぎゅっとしているエマちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お手入れが終わったらすぐにお迎え来てもらおうね🩷

お水は少し苦手だけどお顔のシャンプーも頑張りました✨

シャンプーコースでスッキリしたね!

エマちゃんもごきげんです(*^o^*)

ダックスのニコちゃんはシャンプーで来てくれました!

尻尾ふりふりでごきげんなニコちゃん(〃ω〃)

優しくマッサージをしながらシャンプーをしてうっとりしちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

カットをしたらサッパリしました!

足を揃えてかっこよく決まったね✨✨

ダックスのお友達と並んでパシャリ📷

プードルのふうたくんはトリミングできてくれました!

久々だから毛が伸びちゃったね=(^.^)=

オゾン浴に入って毛穴の汚れもしっかりと落とします(*´꒳`*)

コンディショナーもたっぷりとつけてサラサラだね(*’▽’*)

お顔のカットまでしたらお顔が良く見えるようになりました👀

お迎えが来ると嬉しそうだったね!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る