シェルティーのルナちゃんはシャンプーで来てくれました(●^o^●)

扉の前でもう帰る気満々!?

歯磨きもしてお口の中もスッキリしました✨

シャンプーもしていい香りになったね(・´з`・)

ブローをしたらふわっふわなルナちゃんに💖

いつものように扉の前でお迎えを待ち構えていました(#^^#)

プードルのクティくんは元気いっぱいでご来店🌟

みんなにご挨拶をして準備万端です(^^♪

爪切りなどのお手入れをしてからシャンプーをします|ω・)

シャンプー中もお友達を探しています🫧

いつもより少し短めにしました✨✨

終わった後もお店の中を探検して楽しんでいました!(^^)!

スピッツのリリーちゃんはシャンプーで来てくれました!

こまめに来てくれているのでいつもふわふわです💖

オゾン浴でリラックスタイム🤗

ゆっくりと浸かって体を癒してね♪

真っ白になるように隅々まで念入りにシャンプーをします(=゚ω゚)ノ

コンデショナーもつけて保湿もバッチリ!

ブローをしてふわふわになったら少しカットをしておしまいだよ⭐

頑張ったのであくびが出ちゃうね(#^^#)

プードルのラプちゃんはトリミングで来てくれました🌸

可愛くお写真が撮れたら早速始めていこうね!

オゾン浴をしながら歯磨きもします!

いつもやっているので奥歯まで上手に磨けるね(∩´∀`)∩

ふわふわの足先も丁寧に洗います🫧

全身ピカピカになったら・・・

お耳をバッサリ切ってイメチェンです💖💖

短いのも似合ってるね🎶

ポメラニアンのまるこちゃんもトリミングだね!

今日も見えなくなるまでお見送りをします👀⭐

オゾン浴で毛穴の奥までしっかりと汚れを浮かせていこうね(*^^)v

もちもちボディを目指すのでシャンプーから念入りに🫧

コンディショナーもしていい香りだね🌸

カットをしたらいつものもっちもちボディに変身です🍑

肉球の窓からお迎えの車を探していました👀

プードルのラッシュくんは今日もトリミングで来てくれました!

お友達がたくさんいるので嬉しそうです🎶

オゾン浴と歯磨きもして体もお口もスッキリ!

しっかりと浸かれたらシャンプーへGO~(●^o^●)

優しくマッサージしながらシャンプーをして気持ちよかったね(#^^#)

ふわふわアフロヘアで今日もかっこいいラッシュくん!

ポージングも完璧だね✨✨

ドゥードゥルのペロくんはトリミングです!

今日もハイテンションでご挨拶してくれました(≧◇≦)

お外遊びが大好きなのでオゾン浴でしっかり汚れを落としてからシャンプーをしようね(^O^)/

洗い残しのないように全身洗っていきます🫧

コンディショナーもたっぷりと♪

トリミングコースでさっぱり涼しくなったね🍃

お迎えが来ると大喜びでした( *´艸`)

扉の前でしっぽをフリフリしているのはMIXのルルちゃん💖

お写真を撮ってお手入れを始めていこうね!

オゾン浴もして細かい汚れを浮かせます!

お水が濁ってきたら~~

お口の周りも丁寧にシャンプーをしようね(*^▽^*)

良い香りになってルルちゃんも嬉しそう🌸

お顔のカットまで上手に出来ました(#^^#)

最後に可愛くお写真を撮っておしまいだよ💖

MIXのまるくんは今日もお友達にご挨拶で大忙しです( *´艸`)

ご挨拶ができたらトリミング始まるよ~!

オゾン浴になるとすっかりリラックスモード|ω・)♡

シャンプーもして気持ちいいねヽ(^。^)ノ

カット中は少し眠たそうだったまるくん💖

終わってお友達と一緒になるといつもの元気いっぱいまるくんになっていました(≧◇≦)

シュナウザーのサクラくんはトリミングだね!

お友達がたくさんいるので少し緊張しちゃうね|ω・)

オゾン浴に入ってリラックスできたかな?(#^^#)

オゾン浴にも慣れてきました♨

ふさふさのおひげも念入りに洗おうね🫧🫧

たくさんアイコンタクトを取りながら上手にトリミングができました👀🎶

お迎えまでゆっくり休んでね(●^o^●)

シーズーのチップくんは朝から来てくれていました!

お手入れするから出ておいで~|ω・)

今日も隅々まできれいにするよ(`・ω・´)

指の間まで上手にシャンプーできたね!

お顔のカットまで頑張りました✨✨

日中はお昼寝をしたりのんびり過ごしていましたヽ(^。^)ノ

MIXのルークくんはシャンプーでご来店!

しっぽをふりふりしながらお店の探検から始めます(*^▽^*)

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているので慣れっこです⭐

ぷかぷか気持ちいいね☺

シャンプーをしたらコンディショナーもしてサラサラになったね(*^^*)

お手入れしやすくカットをしたらおしまいです!

パグのワロタくんは初めてのご来店です🐾

初めての場所に緊張してスタッフの足元に避難しています🐶

爪などのお手入れが出来たらオゾン浴に挑戦してみよう👀

初めはびっくりしたけど慣れてきてしっかりと肩まで浸かることが出来たね♨

オゾン浴のお水が白く濁ってきたら汚れが浮いてきている証拠です.。o○

シャンプーをして汚れを洗い流していこうね🚿

ブローをしたらタックさん下毛が抜けてスッキリしたね!🎶

初めての場所でも最後までお利口さんに出来ました💮

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る