プードルのぐりこちゃんはトリミングで来てくれました!

今日も可愛くご挨拶してくれました(*^▽^*)

みんなにご挨拶ができたら早速シャンプーをしていくよ!

歯磨きにも慣れてきたね(^^💕

ブローをしてふわふわになったらカットもしてまんまるぐりこちゃんに✨

終わった後もお店の中をお散歩したりのんびり過ごしていました🐾

MIXのリアンちゃん、シーズーのルアラちゃんは一緒にご来店(#^^#)

ふたりでゲージの中からお見送り🌸

持ち込みのシャンプーで洗って良い香りになりました(^O^)/

歯磨きも上手にできたね!

今日はふたりともトリミングコースさっぱりふわふわになりました🤗

お耳を短くして涼し気になりました(#^^#)

プードルのののくんはトリミングで来てくれたね💕

カットもしてさっぱりしようね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴タイム(#^^#)

顎をちょこんとのせてリラックスモード♪

コンデショナーたっぷりつけてふわふわヘアになろうね(≧◇≦)

カットもしてもっとイケメンののくんに✨✨

お迎えが来るまでゆっくり休んでいようね(*´ω`*)

ジャックのくうちゃんは今日もシャンプーコースで来てくれました(*^▽^*)

お友達がたくさんいるので隠れちゃったね👀

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれるくうちゃん🫧🫧

持ち込みのシャンプーで念入りにシャンプーをしたら・・・

ブローをして少しカットをしておしまいだね!

サラサラヘアでくうちゃんもごきげんです☆彡

終わった後もここに隠れていました💕

チワワのシューくんもシャンプーで来てくれました(*^^*)

今日も元気いっぱいなシューくん。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンに浸かりながら一緒に歯磨きもしていこうね。

次は、シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったシューくん(^O^)/

部分カットもしてさっぱりしました。

終わったあとは、嬉しそうにお迎えを待っていました☆彡

ららちゃんはトリミングで来店してくれました(*´ω`*)

お友達とご挨拶できたらお手入れを始めていこうね。

オゾン浴はいつも入っているので慣れているららちゃん(●^o^●)

次は、ハーブパックをしていきます(#^^#)

今日もいいこにパックできました♪

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーをして汚れを丁寧に落としていきます(*´▽`*)

カット後はいつもの可愛いららちゃんに変身です(^o^)/

足のぽんぽんがおしゃれだね。

おかゆちゃんもトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

お父さんをお見送り出来たら早速始めていきます(^o^)丿

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としてトリートメントで毛を整えたら終了です(*´ω`*)

カット後はいつもの可愛いおかゆちゃんに変身です(^o^)/

終わったあとは、お友達と仲良くいいこに過ごしていました。

今日もおなかを見せてたくさん甘えてくれたモカちゃん(*^▽^*)

トリミングが終わったら遊ぼうね♪

まずはシャンプーから始めていきます(●^o^●)

一緒に歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせていこうね。

カット後はいつもの可愛いモカちゃんに変身です(^o^)/

今日もいいこに頑張りました。

ノエルくんはトリミングで来店してくれました(*´ω`*)

よく泡立てたシャンプーでお顔から足先まで優しく丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

毛がさらさらになるようにトリートメントで毛を整えたら終了です。

カット後かいつものかっこいいノエルくんに変身しました☆

お迎えが来るまで他のお友達とも仲良くできたね🐶

トイプードルリコちゃんと秋田犬の小町ちゃんは始めてお店にやって来てくれました(`・ω・´)

初めての匂いがいっぱいして少し緊張するね( *´艸`)

少し休憩したらオゾン浴に挑戦していくよ♨

初めてのオゾン浴もお利口さんに浸かれました👍

シャンプーをして小町ちゃんは下毛が抜けてきました(^o^)丿

リコちゃんは全身カットをしてお手入れしやすくなったね(≧◇≦)

リコちゃんはトリミングコースでふわふわになったね💜

小町ちゃんはたくさん毛が抜けて一回り小さくなりました(^^♪

リコちゃんのトリミングが終わるまで楽しく待っていました(*^^)v

MIXのきなこちゃんは今日もトリミングだね(*^^*)

夏に向けて少し短くカットしようね( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(≧◇≦)

シャンプーをしたらあと一息だよ!

いつもより短くカットをしたきなこちゃん💕

終わったら遊びながら待ってようね(・´з`・)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る