お見送りをしているのはシュナウザーのくーちゃんです!

久しぶりなのでトリミングコースでサッパリするよ〜٩(´0`)۶

オゾン浴で皮脂汚れもしっかり落としてからシャンプーをします✨

ふさふさお髭も念入りにシャンプーしたら、、

カットをしてかわいいお顔がよく見えるようになりました👀

トリミング後はお店の中でのんびりしていました(*’▽’*)

MIXのリィちゃんもトリミングです!

お店の探検も終わって準備万端です(*^◯^*)

爪切りなどができたらシャンプーをしようね!

汚れやすい足先も綺麗にシャンプーをして真っ白になりました🤍

いつものスタイルで今日もかわいいね(*^◯^*)

お顔のカットまで上手にできました!

ルアラちゃん、リアンちゃんは今日も一緒に来てくれました!

二人ともシャンプーコースです(*´꒳`*)

持ち込みのシャンプーで洗って今日もいい香りだね🌸

歯磨きもしてお口の中スッキリ!

ブローをしてふわふわになったね☁️

次回はカットもしようね(#^.^#)

マルプーのむぎちゃんはトリミングです!

お友達にもご挨拶できたね( ´∀`)

オゾン浴ではお座りをして上手にはいれました(*^_^*)

コンディショナーもたっぷりつけてサラふわヘアになろうね(〃ω〃)

短めスタイルで涼しげになりました٩(´0`)۶

扉の前でお迎えを待ち構えていたね!

元気いっぱいでお店の中をお散歩中のカールくん!

みんなにご挨拶をして大忙しです(*^◯^*)

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね٩(´0`)۶

丁寧にシャンプーをしたいい香りになりました🌺

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルになりました✨

今日もお顔のカットまで上手にできたね!

お膝の上にのってご挨拶してくれたのはプードルのテディちゃんです!

今日もお手入れがんばろうね۹(ÒہÓ)۶

もちもち泡でシャンプーをして気持ちいいね(〃ω〃)

いつものテディちゃんスタイルで今日も可愛く変身です!

お気に入りのおカバンに入ってお迎えを待っていました(#^.^#)

ポメラニアンのきなこちゃんはトリミングだね!

抱っこで撮影中もお友達が気になるきなこちゃん(*^^*)

オゾン浴は肩まで上手に浸かれるね♨️

リラックスして気持ちよさそうです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプー中はお友達を観察中👀

気になるお友達が見つかったかな?

短めスタイルで今日もサッパリしました!

足を揃えてハイチーズ📷🩵

お膝に乗せてもらっているのはパピヨンのさくやくんです!

乗せてもらって嬉しいね(^_^*)

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴タイム🎶

毛穴の汚れを綺麗に落とします!

たっぷり泡に包まれて気持ちいいね(´-`).。oO

コンディショナーもしてサラサラヘアを目指します⭐︎

ブローをしたら更にサラサラだね✨

お迎えがくるとしっぽを振って喜んでいました(*´∀`*)

MIXのくくるちゃんはトリミングです!

おすわりをしていつでもお手入れ始められるね(・∀・)

お口の周りまで丁寧にシャンプーをして全身ピカピカになりました(=´∀`)

お顔のカットまでお利口さんにできました😍

外を眺めてお迎えが来るのをまっていました!

チワワのポン助くんは2回目のご来店です!

探検をしてお店に慣れてきたかな?(。・ө・。)

オゾン浴も上手に入れました🎶

歯磨きもしてお口の中スッキリしたね!

お顔のシャンプーもへっちゃらです!

いい香りになって嬉しいね(*≧∀≦*)

部分カットでお手入れしやすいスタイルになりました✨

大きなお耳をぴーんと立ててパシャリ📷

お友達にもご挨拶をして仲良くできたね🩵

MIXのせんくんは朝から来てくれていました!

始まるまでお店の探検したり自由時間を楽しんでいます(●^o^●)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入ろうね(^_-)-☆

シャンプーをして全身スッキリしたね✨

コンディショナーで毛を整えます(≧◇≦)

いつものカットで今日もイケメンだね(*^▽^*)

終わったあともお店の中でお散歩をして楽しんでいました♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る