ポメラニアンのちょいちゃんはトリミングをしようね!

可愛くお写真が撮れたら早速始めていきます(●^o^●)

爪切りなどをしたらオゾン浴タイムです♨

後ろ足からゆっくりはいろうね(^-^)

隅々までシャンプーをしたらいい香りになりました🌸

さらにコンデショナーもしてさらさらヘアになろうね(^_-)-☆

いつものスタイルでもちもちボディに変身です(^O^)/

いろんなポーズをとってパシャパシャ📸♪

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーで来てくれました!

今日もしっぽフリフリしながらご挨拶してくれたね(∩´∀`)∩

オゾン浴でお散歩の汚れを浮かせたら次はシャンプーだよ(≧◇≦)

汚れやすいところは念入りにシャンプーをしていきます😎

部分カットでスッキリお手入れしやすいスタイルになりました(*^。^*)

お迎えが来ると嬉しそうにしっぽを振っていました💗

マルチーズの虎太郎くんはトリミングでご来店ヽ(^o^)丿

みんなにご挨拶ができたら始めようね!

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもきれいに落としていきます(#^^#)

真っ白ヘアになるように足先まで念入りにシャンプーをしたら・・・

お顔のカットまで上手にできました(´▽`*)

ペロっと可愛いお顔でハイチーズ🎶

プードルのクリくんはトリミングだね!

お膝の上でお写真撮ります(´っ・ω・)っ

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました(=゚ω゚)ノ

お口の周りもきれいにしようね✨✨

コンデショナーもして毛を整えていきます!

短めクリくんスタイルで今日もかっこいいね💙

お迎えが来るまでのんびり待っていました(‘ω’)

台の下でかくれんぼをしているのはちょあちゃんです!

見つかっちゃったね👀

シャンプーをして真っ白ヘアになりました(#^^#)

コンデショナーもして保湿もバッチリです✨

今日はカットもしてのでサッパリしたね✨

終わったら台の下に隠れてお友達を見つめていました( *´艸`)

今日もタオルの上でのんびりしているルークくん!

タオルを落としてちょうどいい高さにしていました( *´艸`)💗

オゾン浴でお散歩の汚れを落としていきます(#^^#)

地肌まで優しくマッサージしながら汚れを落とそうね(≧▽≦)

お顔のカットまで上手にできました✨

タオルの上から降りてきました👀

お見送りができて準備万端のぎんじろうくん!

元気にご挨拶してくれました(≧◇≦)

シャンプーの前にオゾン浴タイム😎

オゾンの効果で皮脂汚れもスッキリ落とします!

シャンプー中もお友達が気になるね(‘ω’)

シャンプーコースでさらさらに🎶

次回はカットもしようね☆

今日もハイテンションのマーレちゃん🌸

スタッフに遊んでもらってから始めていこうね(●^o^●)

オゾン浴になるとすっかりリラックスモード|ω・)

シャンプーとコンディショナーをしていい香りになりました(*´▽`*)

カットをしていつものマーレちゃんになりました💗

終わったあともスタッフに甘えん坊さんなマーレちゃんでした(*^^*)

るんるんでお散歩中のモコくん🎶

お散歩が終わったらお写真を撮って始めようね(´っ・ω・)っ

今日もオゾン浴に入って汚れ浮かせてから・・・

はちみつ泡パックでもちもち泡に包まれて気持ちいいね🫧🫧

きれいに洗い流したらシャンプーへGO~!

シャンプーをしてコンデショナーもしたら完璧だね🌟

カットまでおりこうさんにできました!

お迎えが来ると大喜びだったね(・´з`・)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る