チワワのボスくんは一番乗りで来てくれました(#^^#)

まだ誰もいないから広々お散歩できるね🎵

爪切りなどをしたらシャンプーをします!

汚れやすい足先まで念入りにシャンプーしようね(*^。^*)

ブローをしてスッキリ!

おひげのカットもしてツルツルだね(≧◇≦)

プードルのるーくくんはトリミングに来てくれました(`・ω・´)

今日もしっぽをふりふりしてごきげんです💗

暑いので少し冷たいオゾン浴に入って気持ちいいね(*´ω`*)

いつも上手に入れます♨.

シャンプーをしてコンデショナーで毛を整えたらブローをするよ(●^o^●)

ふわふわヘアで今日もイケメンるーくくんに✨

終わった後はお友達とごあいさつをしたり仲良くできました(●´ω`●)

プードルのマシューくん、ナッツくん兄弟は今日も一緒にご来店です💗

お気に入りのゲージの中で順番待ちをしています(^_-)-☆

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているので慣れっこだね🦷

お水が白く濁ってきたら・・・

丁寧にシャンプーをしてピカピカです⭐

おそろいの良い香りになったね!

カットもおそろいで今日もバッチリ決まりました✨✨

終わった後はお散歩をしたりくつろいだりのんびりしていました(‘ω’)ノ

パピヨンのりんくんはシャンプーコースでご来店です(∩´∀`)∩

お父さんをお見送りしたら始めていこうね🤗

オゾン浴は慣れっこでいつもうっとり顔のりんくん💙

歯磨きもしてお口の中もキレイになりました🦷✨

オゾン浴が終わったら次はシャンプーをして全身をきれいに洗っていきます🚿

頭に泡をたくさんのせられてもウトウト・・(˘ω˘)

少しカットをしたらサラサラヘアのりんくんになったね☆

お迎えが来るまでお店の中をお散歩して楽しんでいました🐾

柴犬のトロくんは久しぶりのさyんぷーに来てくれました🚿

お見送りが出来たら早速始めていこう(^^♪

苦手な作業も最後まで頑張ってくれたトロくん🌟

たくさん下毛が抜けてスッキリしたね☻

MIXのクッキーくんはトリミングだね!✂

扉の前でお座りをしてもう帰るの?!

オゾン浴で皮膚汚れまでしっかりと浮かせていきます.。o○

いつもやっているので肩までお利口さんに浸かれたね👏

オゾン浴のお水が白く濁ってきたらシャンプーで洗っていこうね

汚れやすいお口の周りまで丁寧に洗ったら最後にコンデショナーもしていい香りになりました🌷

カットをしたら前が見えやすくなったね👀

まんまるお顔でかっこよくなりました✨✨

プードルのマロンくんはトリミングに来てくれました✂

自分の番が来るまでいい子におすわりをして順番待ちをしています🐶

マロンくんの番になったので早速オゾン浴から始めていきます♨

後ろ足からゆっくりと入って上手に肩まで浸かれました💮

オゾン浴の次はシャンプーをして全身を泡だらけにしていきます🧼

シャンプー中もおすわりをしてお利口だったね👍

苦手な作業も最後まで頑張ってくれて可愛くカットが出来ました💗

最後はニッコリ笑顔でハイチーズ📸

ポメラニアンのウニちゃんは今日は1人でご来店です🐶

1人でも最後まで頑張ろうね💪

お友達とご挨拶が出来たらオゾン浴から始めていくよ~

被毛の内側の汚れも浮いてきたら次は・・・

歯磨きもして奥歯までキレイになったね🦷

シャカシャカ音でウトウト💤

よーく泡立てたシャンプーで全身を包み込んだら真っ白ヘアになるように入念に洗っていこうね

仕上げにコンデショナーもたっぷりとつけてふんわりです☁

お姉ちゃんがいなくても最後までお利口さんにシャンプーできたね👏

お友達もできて嬉しそうでした🎵

MIXのあずきちゃんとごまちゃんは朝から来てくれていました🌞

お友達ももう居たね!

ふたりともオゾン浴に入ってじんわりと温まっていきます♨

オゾン浴に肩までしっかりと浸かれたら今度はシャンプーをしようね🧼

汚れやすい足の裏などはさらに丁寧に洗っていこうね(●´ω`●)

ごまちゃんは少しスタイルを変えて伸ばし中です✂

あずきちゃんはいつものカットをしてまんまるだね●

MIXのきなこちゃんはトリミングに来てくれました🎶

今日も元気いっぱいにご挨拶してくれたね

みんなにあいさつが出来たら爪切りなどをしてオゾン浴に入っていくよ♨

オゾン浴中もニッコリの笑顔のきなこちゃん💛

シャンプーをしてお顔の周りまでキレイに洗えたら最後にコンデショナーもしてふんわりです☁

カメラにもポーズをしてくれました📸

いつもより少し短くカットをしておしまいです(*^▽^*)

最後までニッコリ笑顔で頑張ってくれました(≧◇≦)

コーギーのくうくんはシャンプーだね!

お母さんのお見送りが出来たら初めていこう^^

オゾン浴は肩まで上手に入れるくうくん💙

お友達が気になるね👀

シャンプーをしてコンデショナーもしたら今日もたくさん下毛が抜けそうな予感?

ブローをしたラたくさん下毛が抜けたね!

今日も元気いっぱいに頑張ってくれました💮

MIXのジャックくんはトリミングだね!

お友達と少し遊んだら始めていくよ

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと入るタイプのジャックくん🌟

早く遊びたくてうずうず🐶🐾

シャンプーをして汚れが取れたらコンデショナーもたっぷりとつけようね🌷

頭の上に泡をのせてハイチーズ📷

カットをしたらいつものジャックくんに変身しました(‘ω’)ノ

今日もハイテンションでお友達と追いかけっこをしたね!♬

チワワのぷりんちゃんは久しぶりのトリミングに来てくれました✂

お母さんの姿が見えなくなるまでしっかりとお見送りをしていきます👀

お見送りが出来たら早速シャンプーです!

苦手な作業も頑張ってくれました👏

暑くなってきたのでいつもよりかなり短めのスタイルにカットをしてすっきりだね!

お母さんがお迎えに来ると嬉しそうにしっぽを振っていました♪

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る