トレイシーちゃんはお泊まりで来てくれていました( ´∀`)
今日はトリミングしてお家に帰ります♪
お散歩が終わったらお風呂に入ろうね!


まずは、オゾン浴から入っていきます(●´ω`●)
腰までオゾンに浸かれたら、背中もオゾンをかけ流していきます。

次は、シャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(⌒▽⌒)
お散歩で汚れた足もしっかり洗っていこうね!

短めにカットしてさっぱりしたトレイシーちゃん(*´∇`*)
ライオンしっぽも似合っていて可愛いね☆

サボくんとビビちゃんはトリミングとシャンプーで来てくれました( ´∀`)
ふたりともお散歩しながら来てくれたので、少し休憩してから始めようね♪

ふたりとも、オゾン浴はいつも入っているので慣れています(●´ω`●)
一緒に歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせていきます!

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ◠‿◠ )

サボくんは、今日はお顔の雰囲気を変えてカッコよく変身!!
イメチェン大成功です(*´∇`*)
ふたりとも終わったあとは、お迎えが来るまでお友達と仲良く過ごしていました。

くぅーくんはシャンプーで来店してくれました(^ν^)
今日も元気いっぱいなくぅーくん!
みんなにご挨拶できたらお手入れを始めていこうね☆

まずは、シャンプーから始めていきます(=゚ω゚)ノ

よく泡立てたシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます。

汚れやすいところは念入りに洗っていこうね🌟

シャンプー後は、ふわふわになったくぅーくん(*´∇`*)
今日もお友達がたくさん来ていて楽しかったね☆

マーロウくんはトリミングで来店してくれました(^ω^)
名前を呼ぶとお座りをしてこちらを見てくれたマーロウくん。

撮影はいつもバッチリです♪

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

先に爪切りをしたら、オゾンに入っていきます(●´ω`●)
今日もいいこにオゾンに浸かれました。

次は、シャンプーで足先からお顔まで優しく丁寧に汚れを落としていきます(^ν^)

カット後は、短めスタイルでさっぱりしたマーロウくん(*´∇`*)
終わった後は、嬉しそうにいい子にお迎えを待っていました。

モカちゃんもトリミングで来店してくれました(*^^)v

早速、お店の中を探検しているモカちゃん。

一通り探検できたらお手入れを始めていこうね♪

オゾン浴はいつも入っているのでへっちゃらなモカちゃん(●´ω`●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いモカちゃんに変身です(^O^)/

お迎えがくるまでお昼寝をしたり、窓の外を観察したりしていい子に過ごしていました。

今日も元気いっぱいに来店してくれたグレイスちゃん(≧◇≦)

元気いっぱいに走りまわったあとは、少し休憩してからお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

腰までしっかり浸かれたら、背中もオゾンをかけ流していこうね。

次は、ハーブパックで全身みどりいろになったグレイスちゃん(#^^#)

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、次はシャンプーでしっかり汚れを落としていきます(*´ω`*)

カット後はいつもの可愛いグレイスちゃんに変身です(^O^)/

今日も最後までおりこうさんに頑張りました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る