今日もふたり仲良く来店してくれた銀くんと太郎くん(^-^)

今日はトリミングでさっぱりしようね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(≧◇≦)

毛もつれや毛玉が取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね。

カット後は、ふたりともさっぱりしました(^O^)/

短くなってふたりとも涼し気です。

今日もいいこに頑張りました☆彡

ムースちゃんもトリミングで来店してくれました(#^^#)

撮影が終わったら、シャンプーから始めていきます(●^o^●)

汚れやすいところは念入りに洗っていこうね。

カット後はいつもの可愛いムースちゃんに変身です(^O^)/

終わった後は、お店の中を自由にお散歩しながらいいこにお迎えを待っていました。

マックスちゃんはトリミングで来店してくれました(≧◇≦)

オゾンに肩までしっかり浸かれたマックスちゃん(●^o^●)

シャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としたらトリートメントで毛を整えていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いマックスちゃんに変身です(^O^)/

苦手な作業もお友達に応援されながら最後までいいこに頑張りました。

モカくんはトリミングで来店してくれました(^-^)

先に爪切りをしてからシャンプーをしていこうね🧼

真っ白ヘアを目指して入念に全身を洗っていきます(^O^)/

いつものスタイルにカットをして短くなってさっぱりだね!🌟

前も見えやすくなって可愛くなりました💗

MIXのシェリちゃんはトリミングコースでご来店です🎵

気になる子がいて匂いを嗅いでいます(^_-)-☆

オゾン浴はいつもやっているのでへっちゃらだね(≧◇≦)

肩までしっかりと浸かりながら歯磨きもしていこうね🦷

奥歯までしっかりと磨けたら次はシャンプーをしていこう(●´ω`●)

いつものカットをしてスッキリしたシェリちゃん(*´ω`*)

終わったらお店の探検をして楽しんでいました(^_-)-☆

ダックスの小春ちゃんはシャンプーです(≧◇≦)

写真を撮ったら始めようね(^O^)/

爪切りなどをしたらシャンプーをした小春ちゃん(*^_^*)

地肌までしっかり洗おうね(*’▽’)

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね( *´艸`)

バディくんを見つけると遊びたそうに跳ねていました(●´ω`●)

そんなボーダーコリーのバディちゃんもシャンプーだね(≧◇≦)

台からジャンプしようと隙を窺っています( *´艸`)

まずはシャンプーをしたバディちゃん(^-^)

コンディショナーもしたので~

さらさらになったね(*^▽^*)

お尻をカットしたらおしまいだよ(*”▽”)

お手も披露してくれました☆彡

ハスキーのアンブルくんもシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

お店に着いたらしっぽをふりふり楽しそうにしています( *´艸`)

シャンプーをしてあわあわになったアンブルくん!

地肌まで洗って気持ちよさそうです(*´ω`*)

ブローをして下毛が抜けたね(^_^)v

終わったらお店の中を探検して待ってようね(∩´∀`)∩

最後はチワワの悠太くんのシャンプーです(^O^)/

今日も元気いっぱいだね(=゚ω゚)ノ

今日もオゾン浴をした悠太くん!

しっかり浸かったら~

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流して気持ちよかったね(*^▽^*)

カットをしてかっこよくなりました(^^♪

お迎えが来たら大喜びで帰っていきました(#^^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る