ペキニーズのらい男くんはトリミングでご来店٩(´0`)۶

お見送りをして準備万端だね🌟

今日もオゾン浴から始めます!

後ろ足からゆっくりつかろうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

地肌まで優しくシャンプーをして全身ピカピカになりました✨✨

今日も短めスタイルで涼しげになりました(*^◯^*)

終わったあとも元気いっぱいです♩

MIXのモコくんもトリミングをしようね!

今日もしっぽをブンブン振ってご挨拶してくれました^_−☆

オゾン浴中はうっとり顔なモコくん、、、👀🩵

シャンプーをして目が覚めたね۹(ÒہÓ)۶

念入りに洗って真っ白ヘアになりました✨

最近暑いので今日も短めスタイルに⭐️

いつもの場所でのんびりお迎えを待とうね(^ω^)

シーズーのレオンくんはトリミングをしようね!

お膝の上に乗っていい子に順番待ちです(●^o^●)

オゾン浴をしてお散歩の汚れを落とそうね(∩´∀`)∩

お水が白く濁ってきたら・・・

お顔の周りまで念入りにシャンプーをします!

コンディショナーもして保湿もバッチリです(≧◇≦)

長いお耳がチャームポイントのレオンくん☆

いつものスタイルにカットをしてかっこよくなったね!!

MIXのもっちくんは今日も甘えん坊さんモードです💗

お腹をたくさん撫でてもらったら早速始めていくよ~

まずはオゾン浴に浸かって皮膚の汚れを浮かせていきます.。o○

いつも入っているので上手に肩まで浸かれるね♨

オゾン浴の次はシャンプーをして真っ白ヘアを目指していきます☁

お顔の周りまでお利口さんに洗えました👏

カットをしたらまん丸のお顔でニッコリ笑顔でハイチーズ📸🌟

終わった後もスタッフにたくさん撫でてもらって嬉しそうだったね🎶

れおんくん、

LUCEちゃん、冬ちゃん、

ろあちゃん、夏くん、秋ちゃんは今日もみんなで仲良くやって来てくれました🐶

それぞれお店の探検で大忙し💦

お写真が撮れたらオゾン浴に浸かっていくよ🤗

ぷかぷかしながら歯磨きもして奥歯までキレイになりました🦷

おくちの中までキレイになったらシャンプーをして仕上げにコンデショナーもたっぷりとつけておそろいの良い香りになったね🌷

ろあちゃん以外はアウトラインのカットをしてぴしっときれいになりました✨✨

ロアちゃんはお尻のカットをしておしまいだね👍

終わった後は秘密基地を見付けて満足気です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXのエルくんはトリミングに来てくれました✂

シンクの下におすわりをして準備万端です(*´ω`*)

いつもみたいにオゾン浴に入っていたら眠たくなっちゃった?!

いつも入っているのですっかりリラックスモードです(=_=)

シャンプーをして全身を洗っていたら目が覚めてきたね👀

汚れやすい足の裏まで丁寧にゴシゴシ🧼

カットをして真っ白ふわふわのエルくんに変身しました🍧

今日もニッコリ笑顔で最後まで頑張りました💮

バーニーズのリヴァイくんは久しぶりにトリミングに来てくれました🚙

今日も元気いっぱいだね🌞

体の毛を荒刈りしたらシャンプーをしていこう!

ちょっと汚れちゃったので2回シャンプーをしようね🚿

カットをしたらとっても短くなってすっきりしたね(`・ω・´)

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました(^v^)

終わった後は元気いっぱいにハイタッチ!!

まだお迎えは来てないよ~

今日もお気に入りのケージに入ってやって来てくれたペコちゃん(*^_^*)

はじめるから出ておいで~

もちもち泡のシャンプーで全身をマッサージしながらきれいに洗っていこうね(^^♪

最後にコンデショナーもしてふわふわです☁

カットをしたらコロコロになったペコちゃん💜

カット中もとてもお利口さんでした💮

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る