朝一番で来店してくれたあんこちゃん( ´∀`)

今日も元気にご挨拶してくれました。

お店の中を一通り探検できたらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

今日も気持ちよさそうに入浴していました。

次は、ハーブパックで全身みどり色になったあんこちゃん(´∀`=)

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、仕上げにシャンプーでしっかり汚れを落としていきます(^_^)

カット後は、いつものあんこちゃんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、お迎えが来るまでお気に入りの場所でくつろいでいました。

ぷぅちゃんはお泊まりで来てくれていました( ´∀`)

今日はトリミングしてお家に帰る日です!

トリミングしてさっぱりしようね。

先に爪切りをしてから、シャンプーをしていきます(^ω^)

足先からお顔まで汚れをしっかり落としていきます。

カット後は、いつものぷぅちゃんに変身です(*´∇`*)

お預かり中は、ぷぅちゃんが落ち着ける場所でゆっくり過ごしたりお昼寝したりして自由に過ごしていました。

クリスくん、ビビちゃん、エースくんは朝から来てくれました( ´∀`)

みんなそれぞれお気に入りの場所を見つけてくつろいでいます。

撮影が終わったら、順番にオゾン浴から始めていきます(⌒▽⌒)

いつもみんな入っているので慣れています。

次は、シャンプーで全身優しくマッサージしながら汚れを落としていきます( ´ ▽ ` )

カット後は、みんなスッキリと可愛く変身!

終わった後は、大好きな場所でお昼寝したりしてのんびりと過ごしていました。

今日もニコニコ笑顔で来店してくれたラッキーくん(^∇^)

シャンプーコースでさっぱりしようね!

先に爪切りをしたら、ラッキーくんのマイシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(^ω^)

シャンプー後はふわふわさらさらヘアーになったラッキーくん(*´∇`*)

最後にお尻もカットしてさっぱりしました!

今日も最後までおりこうさんに頑張りました( ◠‿◠ )

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る