ヨーキーのショコラくんはトリミングで来てくれました(#^^#)

今日は調子が良いようで一安心だね(^_-)-☆

いつものようにオゾン浴をしたショコラくん!

浅めのお湯で浸かったら~

シャンプーをしてリフレッシュ♬

眼の周りを少しカットしたらおしまいだね(*^^)v

お母さんがすぐにお迎えに来てくれてよかったね(●^o^●)

プードルのまめちゃんはお泊まりで来てくれていました(≧◇≦)

毎日お散歩をして元気いっぱいです!!!

帰る前にトリミングをしようね(^O^)/

オゾン浴をしてお散歩汚れを浮かせたら・・・

シャンプーをしてしっかり洗い流します(=゚ω゚)ノ

カットもおりこうにできてかわいくなったまめちゃん(●´ω`●)

ご飯を食べてお迎えを待ってようね(*´ω`*)

ダックスのクリームくんはシャンプーに来てくれました🤓

お友達とご挨拶が出来たら早速始めていこうね(・´з`・)

まずはいつも通りオゾン浴に浸かっていきます(‘ω’)

フチに顎を乗せてリラックスしているね♨(-_-)

オゾン浴で皮膚の汚れがしっかりと浮かせたら次はシャンプーをして洗っていこうね🧼

汚れやすいお鼻の周りも丁寧に洗ったら最後にコンデショナーもつけてさらさらヘアになりました(∩´∀`)∩

爪などのお手入れをしたらおしまいだよ!

今日も最後までお利口さんだったね👍

終わった後はいつもの定位置でのんびりお迎えを待っていました🐶

MIXのリイちゃんはトリミングにきてくれました✂

自分の番が来るまで机の下でちょっと休憩しようね(^<^)

シャンプーをよく泡立てて全身につけたらお顔の周りまで入念に洗っていきます😝

お口の周りも上手に洗えたね💮

短めのスタイルにカットをしたら涼しくなったね!🌞

終わった後はお友達と一緒にお部屋の中をお散歩していました🐾

MIXのココくんもトリミングに来てくれました✂

元気いっぱいにご挨拶をしてくれました🤗

カメラにも興味津々だね📸✨

かっこよくお写真が撮れたらオゾン浴に浸かっていくよ(*^-^*)

いつもやっているので肩まで浸かるのはへっちゃらだね☆

シャンプーもお利口さんに出来ます🚿

頭に泡をたくさんのせて写真もバッチリ撮ることができました(`・ω・´)

お顔をいつもより少し短めに切って夏に向けてスッキリだね!

カット真でしたら少しウトウトしちゃったかな?

終わった後は目が覚めたようです👀

たくさん撫でてもらってよかったね💚

スタンプーのBONDくんはトリミングに来てくれました(●^o^●)

お父さんをお見送り出来たら早速始めていくよ~

足周りのお手入れを先にしたら大きいオゾン浴に入っていきます(^^♪

浸かりきらない背中からもしっかりとオゾンをかけ流していきます🚿

お水が白く濁ってきたら次はシャンプーだね🎶

お散歩で汚れた足の裏や爪の間は特に入念に洗っていきますヽ(^。^)ノ

いつもより少し短めにカットをしてこれで暑い夏もバッチリかな?🌻

苦手な作業も最後まで頑張ってニッコリ笑顔でハイチーズ📸🌟

ミニチュアダックスのシェリーちゃんは久しぶりのトリミングにきてくれました!(^^)!

今日はお友達がたくさんいるからお部屋の中をたくさんお散歩していました🐾

お友達にもご挨拶が出来たらオゾン浴に浸かってぷかぷか.。o○

後ろ足から入って最後は肩まで上手に浸かれました(´っ・ω・)っ

オゾン浴の次はシャンプーだね🧼

もこもこ泡に包まれて全身キレイに洗えたね💖

いつもの短めスタイルにカットをしてさっぱりしたかな?(^^♪

お迎えが来るまでお友達とお散歩の続きをしよう!

MIXのまろくんはトリミングにきてくれました(≧▽≦)

お母さんをお見送りしたら中に入ろうね~

おしゃべりしながらシャンプーを頑張ってくれました🐶

コンデショナーもつけていい香りになったね🌸

少し苦手な作業もあったけど最後まで頑張ったね💮

可愛いお洋服を着ているのは・・・?

ポメラニアンのあめくんです!

しっかりと見えなくなるまでお見送りできたかな

いつも入っているオゾン浴から始めていきます♨

オゾンに浸かりながら歯磨きもしていこうね🦷

奥歯まで上手に磨けたらシャンプーを全身につけて優しくマッサージしながら洗っていきます(*´з`)

コンディショナーもしてふんわりしたね☁

少しだけカットをしたらいつものふわふわあめくんになりました(*´ω`*)

写真もかっこよく撮れたね📸💙

ラブラドールのあんちゃんは初めてシャンプーに来てくれました🌷

少し緊張しているけど頑張ろうね(●´ω`●)

初めてのオゾン浴に挑戦してみるよ!

おっきなオゾン浴に入っておすわりまでできたね!👏

シャンプー中も気持ち良くてうとうと・・・💤

お利口さんに出来ました(^_-)

ブローをしたら細かい下毛がたくさん抜けたね(*^^)

ペロッと舌を出して余裕の表情です👅

エトロくんは久しぶりのトリミングだね!

朝から来てくれていたので自分の番が回ってくるまでお昼寝をして待機中です☻

オゾン浴に入って皮膚の油を浮かせていきます.。o○

肩までしっかりと浸かれたら次は・・

シャンプーをして全身をきれいに洗っていきます(^v^)

油汚れあるので二回シャンプーをしてさっぱりしたね(/・ω・)/

短めにカットをしてスッキリしました!

毛玉が出来ちゃったけど最後まで頑張りました👍💚

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る