シェルティーのルナちゃんはシャンプーで来てくれました(●^o^●)

今日も可愛くお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね!

シャンプーと一緒に歯磨きもします♪

いつもやっているので奥歯の歯磨きも慣れっこです(^O^)/

ブローをしたらふわっふわになりました🌸

お友達と一緒に扉の前でお迎えを待っていたね!

ルアラちゃん、リアンちゃんは今日も一緒に来てくれました(*^▽^*)

お気に入りのケージの中からそ~っと出てきてご挨拶してくれたね💖

持ち込みのシャンプーで洗ってお揃いの香りになったね!

歯磨きもしたのでお口の中もスッキリです(*^。^*)

ルアラちゃんはカットもしてまんまるお顔になりました♪

リアンちゃんはお顔周りをカットしておしまいだね(^_^)v

プードルのノエルくんはトリミングでご来店(*´ω`*)

抱っこで写真を撮ったらお手入れを始めていこうね!

爪切りなどをしたらシャンプータイム(・´з`・)

コンディショナーもたっぷりとつけて保湿もバッチリです!

お顔のカットまで頑張ったね✨

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルになりました(^_-)-☆

ペキニーズのぬん坊くんもトリミングだね!

涼しいお部屋で涼んでから始めようね(*^_^*)

歯磨きもちょっとずつ磨けるようになりました(∩´∀`)∩

カットもしたらモチモチボディに変身!

今日もお友達と楽しく過ごしてくれました(=゚ω゚)ノ

今日もしっぽフリフリでごきげんなのはくるみちゃんです🍒

みんなにご挨拶ができたら始めます🎶

オゾン浴に入ってリラックスタイム(・´з`・)

後ろ足からゆっくり入るよ~!

ふわふわの足先も念入りにシャンプーをします🫧

コンディショナーで毛を整えたら・・・

ふわふわの足がチャームポイント💖

スタッフの足元でのんびりしていました(*^▽^*)

プードルのぐりこちゃんはトリミングです!

今日もみんなにご挨拶で大忙し٩(´0`)۶

歯磨きもしてお口の中サッパリだね✨

毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーもたっぷりとつけていきます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

いつものぐりこちゃんスタイルで今日もかわいいね(〃ω〃)

終わった後もお友達と楽しんでいました🎶

ビジョンのおかゆちゃんもトリミングだね(*^◯^*)

今日もるんるんで探検をしています!

真っ白ヘアを目指して念入りに洗っていくよ〜🫧

コンディショナーもしていい香りです🌼

カット中は少し眠たそうだったね😪

お家でたくさんお昼寝してね♡

プードルのラッシュくんもトリミングで来てくれました(*^o^*)

今日もかくれんぼが上手です♩

オゾン浴に入りながら歯磨きもします!

体もお口の中も綺麗にしていくよ〜(*´꒳`*)

そのあとはシャンプーとコンディショナーをしてピカピカになりました(*≧∀≦*)

今日もふんわりアフロスタイルでかっこいいね✨

キメキメポーズでパシャリ📷

プードルのラヴィちゃんは今日も愛嬌たっぷりなご挨拶をしてくれました👀🩷

抱っこでもお写真が撮れたらお手入れ頑張ろうね!

毛玉ができちゃったのでコンディショナーはたっぷりと使います(#^.^#)

カットまでお利口さんにできました(*´Д`*)

お友達にもそ~っとご挨拶をしていました🎶

MIXのモカちゃんはお腹を出してご挨拶してくれました(#^.^#)

お膝にも乗せてもらってごきげんなモカちゃん💙

歯磨きは少し苦手だけど今日もとってもがんばってくれました🦷✨

シャンプーもしてスッキリしたね!

カットをしたらいつものモカちゃんに変身❗️

お迎えに気がつくとしっぽをフリフリして喜んでいました(=´∀`)

ポメラニアンのこんくんはトリミングだね!

今日はトリミングコースでスッキリしようね(*^_^*)

地肌まで優しく丁寧に汚れを落としてきれいになりました✨✨

いい香りになって嬉しいね🌸

カットをしてモチモチボディになったね🍑

お迎えが来るととっても嬉しそうにしていました(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る